無責任

チームに振られた数点のタスクリスト。

その中から自分が担当するであろう事が確定している作業だけ実施。

それ以外の作業は着手どころか、取引先子会社の責任者、メンバーへの確認すらしていない。

 

お前の肩書きは何だ?

チーム全体を考えろ。一作業者になるな。

 

そもそもタスクリスト貰ってる時点でおかしいと思え。

バディのケアもやれ。一声かければその週は来る努力くらいするだろう。

 

思考停止するな。忘れるならメモしろ。

目の前の作業に没頭して、やったつもりになって満足してんじゃねぇ!

自分で考えて自分で行動しろ。

 

自社作業出来ないなら、追い出すために、せめて負担を減らすために足掻いてみせろ。

ADHDを盾にして言い訳考えてんじゃねぇ!!